idireland

 

idirealnd

アイディ アイルランド

https://www.facebook.com/idireland/

首都ダブリンから北に位置するLouthラウス州でレーザーカットの作品を作製するidirelandアイディ・アイルランドを紹介します。

 

デザイナーのDeeディーがレーザーカットマシンを使って板のカット・組み立て・色付けをして主にオーダーメイドの壁掛けやオブジェ等を作り上げます。オーダーなので世界に一つだけのもの。

 

人気があるのはミニチュアのギターやピアノなどの楽器や思い出の曲の楽譜をモチーフにしたディスプレイボックスタイプの壁掛けです。どなたにもお気に入りの曲ってありますよね。いつも一緒に唄った曲、ドライブでよく聴いた曲、結婚式に使った曲など、特別な音楽は身近にあるものだと思います。大切な記念日にぴったりのギフトになりそうですね。

例えばこんな感じの・・・

 

 

 

ちょっと変わったものもあって、彼女のキュートでユニークな遊び心が現れているんです。

私のお気に入りはこれ!

 

サワードウブレッドの一切れがキーホルダーになっているんです。思わず齧りたくなります。

Covid-19中に自宅時間が増えてパン焼きを始めた方も多かったのではないでしょうか。やっぱりこれは大人気。出来上がるとすぐに売り切れとなってしまいます。

 

 

曼荼羅もこんなに素敵。友人のお誕生日のプレゼントに贈ったところ、とても喜ばれました。幾重にもなった紋様を見ているだけで落ち着いた気持ちになります。

 

他にも季節物もありますよ。

 

ペットのキーホルダーもこんなに可愛い!

 

ご注文(ご相談、お見積もりも)はDeeまで直接どうぞ。

Instagram https://www.instagram.com/idirelanddesign/

Facebook https://www.facebook.com/idireland

 

日本への発送もOKですが、壊れやすいものとなりますのでご相談くださいね。

キーホルダーは10ユーロから

フレームアートは110ユーロから 

 

 

 

ラウス州はどこかな? 

 

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published